古沢勝利プロご来店!!

今晩も古沢勝利プロにご来店いただき
「店頭アドバイザー」開催していただきました!


古沢プロは今年も相模湖・津久井湖での釣りを中心に
プロモーション活動に力を入れて取り組んで行くと
今シーズンの意気込みを語って下さいました。
IMG_20170211_195914.jpg
また今年は古沢プロ・プロデュースのルアーも
ジャッカルさんより発売されるご予定だそうで
新作のルアーとジャッカル製品の今年の注目ルアーも
ご紹介して下さいました。

古沢プロ監修のルアーは左手の手前のルアー
まだプロトモデルで名前も決まっていないそうですが
小さなボディーにブレードとスカート付きのフック、
それから可愛いしっぽの付いた非常に気になるルアーです・・・
他にもネコリグ専用フリックや
古沢セレクトカラーが施されたルアーも色々発売されるようです。
みなさん是非楽しみにしていて下さいね!

古沢プロ、今年も相模湖・津久井湖の宣伝
よろしくお願いいたします!!


ワカサギ情報もお伝えいたします。
昨晩の雪で今朝は準備が大変でしたが
今日も順調に釣れましたよ~!

今朝の津久井湖はこんな感じ!
IMG_20170211_065622.jpg
山も桟橋もボートも今朝は雪で真っ白!!
気温もマイナスのスタートで何もかもバリバリに凍り
めちゃめちゃ寒かったです・・・笑
ボートの中は厚さ3cm程の氷が・・・涙
今朝は雪かきと氷かきからのスタートで大変でした・・笑

今日は名コンビが竿頭!!
八王子からお越しの常連さん、小林様とお孫さんのコンビが372匹!!
IMG_20170211_152453.jpg
朝の寒いのを我慢して良く頑張って下さいました!
日中、日が出てからは穏やかで暖かくなり
午前中から午後まで通して良く群れが周り
本日もいい日になりました・・・

申し訳ございませんが明日はバス釣り大会開催の為、
ワカサギボートはお休みさせていただきます。


2017年度津久井湖オープンスケジュール
     <日程>        <予約開始日>
第4戦   2月12日(日)    予約締め切りました!
GC大会  3月12日(日)     2月14日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク