減水が心配・・・

親戚で不幸がありまして
昨日、おとといと留守にしておりました。
よって昨日はワカサギボート、ブログ共に
お休みしてしまい申し訳ございませんでした・・・

日曜日に開催しました
オープンの結果もまだまだ集計出来ておりません
なるべく早くアップしますのでもう少しお待ちください。

さて本日もワカサギのお客様にお越しいただき
少々風が強い中頑張っていただきました。
本日トップは常連さんの村岡様で123匹・・・
その他80台が2名・・・
満月、大潮が終わった後なのでペースダウンしたのか??
今日は全然群れが周らず1匹づつの
じれったい我慢のつりでした。
雨が降らないので更に減水も進み
このままでは今後のワカサギ釣りに影響が出そうです・・・
長期予報でも雨の予定ないですし
また去年の夏のように水不足で深刻な状況に
ならないと良いんですが・・・

本日のペースダウン、一時的なものなのか?
明日もお客様いらっしゃいますので
色々と様子見てみます・・・


2017年度津久井湖オープンスケジュール
     <日程>        <予約開始日>
GC大会  3月12日(日)   予約受付中です!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク