昨日よりは・・・

チョット風が有りましたが
日中は暖かくなり昨日よりいい感じでした。

本日も4名のお客様に挑戦していただきまして
トップは地元のベテラン島村様が長竿4本で120匹。
次が初めてお越し下さいました
埼玉の桜井様が電動2本で108匹でした。
写真の桜井様は津久井湖初挑戦で
ここのワカサギのサイズに驚かれていました!
良型のワカサギに大満足のご様子でしたよ。
IMG_20170216_154830.jpg

その他、96匹が1名、75匹が1名でした・・・

今日のワカサギは朝からやる気十分で
午前中は昨日より群れも当たりも多かったです。
しかし午後からいつものようにペースダウン・・・
夕方はほとんど釣れなくなってしまいました。

明日は気温20℃まで上がるなんて
天気予報で言ってますが
強風吹き荒れ春一番が吹くそうなので
おススメ出来ませんね・・・
予約も入っておりませんので
情報お伝え出来るか?解りません・・・

いよいよ今年のワカサギも終盤ですので
いつまで釣れ続けるか??
釣れなくなるまで頑張りますので
ご興味有る方には早めにお越しいただいた方が・・・
みなさんのお越しをお待ちしております!!


2017年度津久井湖オープンスケジュール
     <日程>        <予約開始日>
GC大会  3月12日(日)   予約受付中です!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク