氷魚

ガンクラフトさんから
ジョインテッドクロー178F新色が入荷しました!

今回は氷魚(ひうお)ですって!!
IMG_20170224_125345.jpg
ガンクラフトさんの新しい企画で
ジョインテッドクローのモデルとなっている鮎の
生涯をカラーで数回に分けて表現されるようです。
まずは第1段と言う事で鮎の稚魚、氷魚が発売されました!

まあ鮎の稚魚と言ったら3、4センチですので
こんなにデカい鮎の稚魚はありえないと思いますが
カラーは非常に綺麗で有りだと思います!
ファンの方は欲しい1匹じゃないでしょうか?!

こちらの鮎の一生シリーズは
一応限定発売のようで数に限りが・・・
ご興味ある方はお早めにお願いいたします!!


ワカサギ情報ですが、
湖の減水が更に進み好調だったポイントも
極端に浅くなってしまいまして
なかなか群れが周って来ない状況に・・・
本日もお客様お見えになりましたが
冷たい北風も邪魔をして結果イマイチでした・・・
本日のトップは八王子からお越しの古屋様が62匹。
朝早くから頑張って下さいましたが・・・

今日は終わってからボートを少し水深が有るポイントに
移動させて来ましたので明日チャレンジしてみます!
少し深いポイントでまた復活すると良いんですが・・・
ではまた明日・・・


2017年度津久井湖オープンスケジュール
     <日程>        <予約開始日>
GC大会  3月12日(日)   予約受付中です!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク