ニューモデル

新製品の入荷情報です!
シマノさんより新しいリールが届きました!!

17クロナークMGL 150XG/150HG
IMG_20170225_172003.jpg
いかがでしょうか??カッコイイでしょ??
新型クロナークMGLはその名の通り
軽量化されたマグナムライトスプール搭載、
それに加えて新しいSVSブレーキが付いたので
飛び具合が気になりますね~・・・

それに16ポンドが100m巻けてリーズナブルなお値段!
太いライン巻くのが好きでシマノ好きの私も
思わずバイトしてしまいました!笑
みなさんも一台いかがですか??



次はワカサギ情報です!!
本日は常連さん3名で昨日ちょっと深い場所に
動かしたボートで挑戦していただきました。
結果は・・・
午前中バッチリで群れが周り
多点掛けのラッシュが続いたんですが
午後からは急ブレーキで失速・・・
トップは常連さんの松本様が122匹!
次頭は地元の柏木様が85匹、
それから同じく地元の安田様が52匹でした・・・
ここのところ徐々に厳しくなって来てますが
今日はまずまずの釣果でした!
写真は松本様の釣果、
IMG_20170225_163035.jpg
新月大潮の影響か?!
また13cm前後のマグナムサイズが
混じるように混じるようになりましたよ~
IMG_20170225_163109.jpg
このマグナムサイズが喰い上げて
仕掛けをお祭りされる事があるんですが
津久井湖に来た事無い方は信じてくれないんですよね・・
シーズンも終盤、数は落ち始めましたが
相変わらずサイズは大きいですよ~!!

明日も私の仲間が挑戦しに来てくれますので
一緒にチャレンジしてみます!
情報お楽しみに~~!!


2017年度津久井湖オープンスケジュール
     <日程>        <予約開始日>
GC大会  3月12日(日)   予約受付中です!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク