ハードコア・バス

デュエルの新製品
ハードコア・バスが入荷しました!

DVC00249.jpg
当店プロスタッフでデュエルテスターの
千葉隆プロに以前スタッフコラムで
紹介していただいたデュエルの
新製品です!!入荷しました。
デュエルからの新製品発売は久しぶりで
今回は強度、特に耐摩耗性をUPさせた
ナイロンラインが発売されました。
最近では当たり前になった75m×2回巻で
75mにマーキングシール付きで
使いやすくなったうえに価格もグッと
抑えられてお求め安くなりました!
ラインの詳しい性能などは千葉プロの
スタッフコラムをご覧ください。
DVC00250.jpg
同時にT5とT6も仕入れました。
こちらも引き続きヨロシクお願いします。
DVC00254.jpg
やっと恵みの雨ですね!
昼間はまあまあ降りましたけど
大した事なかったですね。
今ニュース見てるんですが
小田原周辺はスゴイですね!!
酒匂川は洪水で大変な事になってるようです。
津久井湖は今日はまださほど増水してません!
50cmほどの増水でしょうか?!
でも上流の山中湖方面は
かなり降ってるようですので
明日はもっと増えるでしょう!期待してます。
水位はまた明日報告出来ると思います。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク