オカッパリスイムベイト!

3月に入ったからかな?!

今日は色々と届きます・・
そこでまたまた入荷情報!!

久々にデプスさんから新製品が入荷しました。

オカッパリ特化型スイムベイト
ラドラビット が届いております!
IMG_20170302_151817.jpg
IMG_20170302_151847.jpg
オカッパリの為のスイムベイトだそうで、
1mより浅いシャローレンジで使うように設計。
水面直下から1mレンジまで超スローリトリーブで
攻めれるように上下2つのラインアイが装着、
結ぶアイを変える事で水深1m内を潜らせたり
浮かせたり攻める場所により調節できるようです。

スペック:5.8インチ、1.5オンスです。

それからスイムベイトと一緒に
リルラビット3” も入荷して来ました!
IMG_20170302_152358.jpg
コアなファンに人気のリルラビット
3インチは初めて入荷して来たかな?!
とりあえず6色ほど入荷しております。


それでは今夜もワカサギ当番
行ってまいります!!


2017年度津久井湖オープンスケジュール
     <日程>        <予約開始日>
GC大会  3月12日(日)   予約受付中です!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク