まだ大丈夫です!!

北からの冷たい風が
ちょっと辛かったですが
良く晴れてワカサギ順調でした!

本日のお客様は電動を2本使いこなす
市内にお住いの清水様、釣果の方は141匹!!

先月初めて津久井湖にお越し下さり
ここのワカサギの大きさを気に入って下さいまして
本日2度目のチャレンジ。
私も惚れ惚れしてしまう素晴らしいセットアップで
電動2本をフル回転!!
良いペースで釣られていました。
IMG_20170303_154726.jpg
ご覧下さい!清水様の素晴らしいセッティング!
ご自身で作られたようです。
本当にシステマチックで釣りしやすそうでした。

IMG_20170303_160539.jpg
大きなワカサギはやはり嬉しいようで
今日は14cmが最大!
マグナムサイズが釣れたと喜んでいらしゃいました。

いつ釣れなくなるのかと毎日心配してますが
とりあえずまだ大丈夫なようです。

明日も頑張ってみましょう!!

またこれから今夜もワカサギ当番行って来ます。
それではまた明日!!


2017年度津久井湖オープンスケジュール
     <日程>        <予約開始日>
GC大会  3月12日(日)   予約受付中です!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク