川村光大郎プロ・NEWブランド

新しいメーカーさんから
新しいワームの入荷情報です!!


みなさんご存知の川村光大郎プロが立ち上げた
新しいブランド ボトムアップさんから
発売第1弾となりますワームが届きました!
ストレートボディーにシャッドテールが付いたデザインの
ブレーバー5.7” 新発売です!!
IMG_20170305_111056.jpg
基本的にはねこリグ、ジグヘッドワッキー、
ノーシンカーワッキー専用のワームでして
特にねこりぐでの使用時にはフォール中に
シャッドテールがアピールしてバイトを誘う設計だそうです。

カラーは全12色ラインナップがございますが
とりあえず先行してご覧の6色が入荷しました!
追ってまた残りの6色が届く予定です・・・
IMG_20170305_111123.jpg
IMG_20170305_111028.jpg
IMG_20170305_111151.jpg
5.7”とチョット大きい目に思われますが
ボディーも細身ですし、
ねこリグやワッキーを動かしてバスにバイトさせる場合は
バスも動きの中心を喰って来るので
結果ちょうど良い長さだと思います。

エビ、イカ、ベイトフィッシュのトリプルフレーバー配合で
集魚力も強烈!!
今シーズンは早速この春から威力を発揮してくれると思います。
今後の活躍に注目。
この後のボトムアップさんのリリースにも期待しちゃいます・・・


2017年度津久井湖オープンスケジュール
     <日程>        <予約開始日>
GC大会  3月12日(日)   予約受付中です!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク