濁ってません!

今日は多くのお客様からお電話いただき
みなさん揃って同じ質問をされます。
「ドちゃ濁りですか??」
水曜日に通り過ぎていった台風の雨ですが
津久井湖は思ったより降りませんでした!!
ニュースでは神奈川、山北地区、特に丹沢湖が
豪雨でひどかったようですが、あのニュースが
信じられません。
よって津久井湖は火曜日の-8.5mから2m増えて
今日現在で水位-6.5mになりました。
水温も少し下がって27.5度です。
ちなみに水の色は濁りなしで台風前と
さほど変わってません!
いつもと同じアオコの緑色です。
湖のコンディションは心配ありません!
週末も是非お越し下さい!!
少し涼しくなってこれからチョットづつ
釣れるようになってくるでしょう!

チョット情報が遅くなってしまいましたが
あの雨の日、水曜日の男スタッフ勲さんが
来ててしっかりと釣ってました。
イマカツのシャロークランクで2匹!
昨日載せる予定でしたが忘れてました。
ごめんなさい!!
こんな感じで今週末も
良くなるんじゃないでしょうか?

DVC00062.jpg
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク