みなさんありがとうございます!

かねてより病気療養中だった弊社社長、
みなさんにとっては「矢口のおっちゃん」ですよね?!が、
亡くなってから早や一週間・・・

ご存知なかったみなさんには報告が遅れて
申し訳ございません!
おっちゃんは3月11日(土)の夜に
病院で静かに息を引き取りました・・・

これまで本当に多くのみなさまに
お悔みをいただき
みなさまからのご芳情に対し厚く御礼申し上げます。

IMG_20140816_184418.jpg

多くのみなさんに慕っていただいていたおっちゃん、
それ以上に釣りが好きなみんなの事が大好きでした!
これまでお世話になった多くのみなさんに
思い慕っていただいて
みなさんの温かいお心遣いに
おっちゃんもさぞかし喜んでいることと思います。

みなさんにはおっちゃんとの楽しい釣りの思い出
沢山あると思いますが、
今後釣りに出掛けた時などたまには現場で
おっちゃん事を思い出してあげて下さい・・・

いつもニコニコ笑顔でお店に居てくれたおっちゃん
本当に残念です・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク