ご心配をおかけしまして・・・

社長の葬儀の後、頑張ってお店を営業しておりますが
ここ数日、本当に多くの常連さん、お客様に
お悔みを頂きまして誠にありがとうございます。

みなさんにはご心配をお掛けして申し訳ございません!

みなさんからのお心遣いに感謝申し上げます。

社長がいないお店はやっぱりチョット寂しいですが、
春ですので新しい商品なども続々と入荷しております!
また明日から毎日ブログを更新して行きますので
みなさんどうぞよろしくお願いいたします!!

しばらくワカサギボートもお休みしちゃってましたが
週末に大ベテランの常連さんが挑戦されましたが
20匹ほどで全然ダメでした・・・
今週もう一度チャレンジしたいとおっしゃってましたが
おそらくもうダメだと思います・・・
今シーズンワカサギにお越しくださいました
多くのみなさま、誠にありがとうございました!
また来シーズンよろしくお願いいたします!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク