テイルウォークグッズ

入荷情報もお伝えさせていただきます!

ブログをお休みさせていただいてたここ数日、
いろんな商品が入荷しております。

今回はテイルウォークさんのフルレンジシリーズ
今年の追加モデルのロッドと一緒に
テイルウォークさんオリジナルのグッズが届いておりますので
ご紹介させていただきま~す!!

まずはみなさんのタックルボックスやお車の
デコレーションにいかがですが??
テイルウォーク・カッティングステッカー
IMG_20170322_114509.jpg
白い切り抜きのステッカーで
サイズはMが200mm
Sが100mmです。

それから、お洒落なキャップ
テイルウォーク・ワークキャップ
IMG_20170322_115524.jpg
すっかり釣り人のスタイルに定着した
人気のワークキャップ!
こちら、テイルウォークさんからは新発売です。

テイルウォークさんと言えばロッドメーカーさんですので
ロッド関連のグッズも色々ございますが
こちらは穂先を守るティップカバー
テイルウォーク・ロッドトップカバーDX
IMG_20170322_115937.jpg
束ねた複数のロッドに被せる事で
細いティップやソリッドティップを守ってくれます。

それと、もちろん今シーズンの追加モデル
順次入荷しております。
とりあえず今回はC67MH/SLが届いてます!
しっかりとしたロッドのソリッドティップモデルで
ヘビダンやライトな直リグ、重いネコリグにも
ちょうど良いかと思います・・・

ロッドの方は他のモデルも店頭に在庫しておりますが
お好みの機種をすぐに取り寄せも可能!
在庫無い機種は注文にて対応させて頂きます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク