雨の準備に・・・

一向に降らない雨・・・
一昨日の雨も乾いた地面が吸い取ってしまったようで
現在の津久井湖は大減水中・・・
これから先、気温が上がってくると
また昨年同様に危機的な状況になるも・・・

現在の減水は約-8m
夏水位よりも更に少ないです・・・

雨が降らないのに
コレをご紹介するのもおかしいかもしれませんが
良いアイテムを見つけましたのでご紹介!
私も愛用しているウエーダー屋さんの
リトルプレゼンツさんが販売している
LP ストレッチ レインカフス
IMG_20170323_161445.jpg
IMG_20170323_161546.jpg
これから始まるレインシーズン
梅雨に備えてレインジャケットの袖口ガードに
いかがでしょうか??

テーパーの付いたクロロプレン本体に
ストレートのエクステ カフが付いて
エクステの部分は装着後に内側に折り返して
袖口からの水の侵入を防いでくれるアイテムです。

どんな天候でも釣りに出撃しちゃう
ハードコアなみなさんの釣りを
ちょっぴり快適にしてくれる便利アイテムです!


ワカサギ釣りですが、本日ベテランの村岡様が出撃!
しかし残念ながら釣果の方は6匹・・・
いよいよおしまいかな??
村岡様、来週もう1度チャレンジされるようです・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク