朝から雪!!

桜のつぼみも膨らみ
段々と春めいて来たな~なんて思っていたら
突然の雪?!?!

津久井は朝から雪でした・・・
昨晩どの時点で降り出したのか??
お店を開けた時にはいい降りで
8時過ぎまで降ってましたよ~
その後は雨に変わり一日しとしとと・・・

こんなお天気じゃもちろん湖に出撃される方も
いらっしゃらなかったんじゃないですかね?

減水で雨は必要ですが
とにかく寒すぎ・・・
毎週末、トーナメントやプライベートで
出撃続きだったみなさんも
今日は良い骨休みになったんじゃないでしょうか??

お店も夕方はどなたもいらっしゃらないので
そろそろ早仕舞い、閉店としますかね?!

明日は定休日で私も一ヶ月ぶりに
仕事お休みとさせていただきます。

それではまた火曜日にお会いしましょう・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク