恵みの雨!!

みなさんお疲れ様で~す!!

今日はボートの水汲みに行って来ました。
雪から始まった日曜日の雨、
昨日も引き続き雨でしたが
津久井湖には恵みの雨となりましたよ!!

冬水位のフル満水とまでは行かなかったものの
3m近く回復、増水してちょうど夏水位と
同じぐらいの-5mまで戻りました!!

ずっと減り続けていて心配だったので
とりあえず良かったです・・

今日も日差しと気温は暖かかったので
新しい水が入り、ゴミもあちこち浮いてますので
撃ったら面白いんじゃないでしょうか??

これでやっと津久井湖も
春が来たって感じになるのかな??

今日も新月の大潮ですし
そろそろスポーンを意識したバスも・・・

明日はワカサギのお客様、
大ベテランの村岡様がお見えのなりますので
最後のワカサギ釣り、情報お伝えいたします・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク