あれっあれっ??

100911_163327.jpg
台風の雨と水温が下がったのとで
もうチョット状況が良くなると思っていたんですが
今日も朝からピーカンで暑くなりタフなスタートと
なりました。
今日も横浜市の當山さんにお越しいただいてます。
「午前中はうんともすんとも・・・」と悩んだ末に
本日は何とか39cmと小さいのを2匹の
計3匹釣り上げたようで、やはり思ってたより
厳しかったようです。
写真のバスはO.S.Pのスモラバ、シンクロを使い
寺下岬のトンネル前で釣ったようです。
なかなかコンディションの良い綺麗なバスですね!
今日も暑い中お疲れ様でした。

津久井湖の状況ですが・・
せっかく雨で2mほど増水したんですが、
この暑さでまた減水し始めました。
今日の水位-6.5m、水温28度と
台風前に戻りそうです。
やはり秋になるのはまだ先なのかな~?
もう一雨欲しいですね!
予報だと明日も暑いようです。
暑さ対策忘れずに!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク