RAMマウント

近年、魚探の架台用として
すっかりと定着したRAMマウントですが、
また色々とパーツが入荷して来ました!

最近ではパーツを個々に購入される方が多く
トップパーツ、アームパーツ、ベースパーツと
種類が色々ございますので
みなさん工夫をこらし組み合わせて
様々な使い方をされています。

ベースパーツも丸だけでなく色々と・・・
IMG_20170401_100612.jpg
アームパーツも通常のサイズより長い物や
IMG_20170401_100706.jpg
短い物まで・・・
IMG_20170401_100733.jpg
アイデア次第で魚探のマウント用以外にも
振動子のマウント用やスマホやカメラのマウントにも・・・
組み合わせ無限大です!


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!
古沢プロによる「店頭アドバイザー」開催!!

IMG_3105.jpg
今週末の土曜日は古沢プロの日!
日時:4月8日(土)PM5:00から閉店まで
今回はどんなお話しをして下さるのか?
今から楽しみですね~・・
先月11日の店頭アドバイザーは急きょ中止にしてしまい
本当に申し訳ございませんでした!
その分、今回はみなさんのんびりと気の済むまで・・・笑
みなさんのお越しをお待ちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク