O.S.Pルアー入荷!

入荷情報です!!
O.S.Pさんからルアーが届いております!

昨年度一回のみの入荷で終わってしまったポッパー
ラウダー70が入荷して来ました!
IMG_20170405_115001.jpg
IMG_20170405_115020.jpg
みなさんお待たせいたしました!
今回の当店入荷カラーはご覧の7色。
昨年私も一つ手に入れて使って見ましたが
動きや音、泡立ち具合など素晴らしいですし
なんと言っても12gで普通にベイトでも使いやすく
凄く良いポッパーに仕上がったと思います・・
とにかく昨年は数が少なくあまり話題にならなかったので
今シーズンは活躍していただきたいです。

それからi字形フローティング版
iウェーバー74F も入荷してます。
IMG_20170405_115458.jpg
IMG_20170405_115520.jpg
今年津久井湖のワカサギ多かったですので
春の産卵後で瀕死状態のワカサギをここ数日目にします。
じっくり見せて喰わせるにはスローシンキングが良いでしょうが
頭の良いバスに見えるか、見えないかの状態を作り
じらして喰わせるにはフローティングもその威力を発揮するので
必要なモデルですよね~・・・
i字形も春にはなくてはならないルアーになりました・・・

それからもう1点
売上金の一部が災害復興義援金として寄付されます
O.S.P復興サポーターズキーフローター
IMG_20170405_115934.jpg
こちらもみなさんのご協力お願いいたします。


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!
古沢プロによる「店頭アドバイザー」開催!!

IMG_3105.jpg
今週末の土曜日は古沢プロの日!
日時:4月8日(土)PM5:00から閉店まで
今回はどんなお話しをして下さるのか?
今から楽しみですね~・・
先月11日の店頭アドバイザーは急きょ中止にしてしまい
本当に申し訳ございませんでした!
その分、今回はみなさんのんびりと気の済むまで・・・笑
みなさんのお越しをお待ちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク