ジャッカルルアーいろいろ・・・

お客様よりリクエストいただいておりました
ジャッカルさんのルアーを色々と仕入れてみました!

まずは、関東ローカルプロ・セレクトカラーが
新色として追加されて話題の攻めるスモールクランク
マッシュボブMR
IMG_20170407_102714.jpg
左から
古沢プロ考案のKATSUモエビシャッド!
房総赤カエルパターン・川島プロ考案のカワシマ赤ケロブラック!
霞系甲殻類イメージの・馬場プロ考案のババタク護岸クロー!

スペック:5cm、9.5g、フローティング

それから、S字系と言うより
超ナチュラルアクション系の4連ジョイントリップレスベイト
ガンティア180
IMG_20170407_102111.jpg
IMG_20170407_102143.jpg
サスペンドで一定のレンジをゆっくりじっくり
魅せて喰わすビッグベイト!
カラーも超リアルですよ~!
スペック:18cm、52g、サスペンド

次はこれまたリクエストが多いクランキングシャッド
ディービルシャッド55MR
IMG_20170407_103218.jpg
特殊形状のリップが驚きのスナッグレス性能を発揮
カバーを舐めるように巻いて喰わせるシャッドです!
スペック:5.5cm、5.8g、フローティング、1.5mダイバー

こちらもお客様リクエスト
飛ぶ!潜る!ロングミノー!!
リレンジ130SP
IMG_20170407_103538.jpg
巻いても良し!ジャークやトゥイッチでも良し!
リアルなジャッカルさんカラーもまた素晴らしい
思わずよだれが出てしまいそうなミノーですね!!
スペック:13cm、21.5g、サスペンド、1.5~2mダイバー

だいぶ陽気が暖かくなって来ましたね!
津久井湖の桜もかなり咲きました!!
釣りも良いけど、お花見もしたいですね!


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!
古沢プロによる「店頭アドバイザー」開催!!

IMG_3105.jpg
今週末の土曜日は古沢プロの日!
日時:4月8日(土)PM5:00から閉店まで
今回はどんなお話しをして下さるのか?
今から楽しみですね~・・
先月11日の店頭アドバイザーは急きょ中止にしてしまい
本当に申し訳ございませんでした!
その分、今回はみなさんのんびりと気の済むまで・・・笑
みなさんのお越しをお待ちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク