ジャッカル・エコワーム

ジャッカルさんのファンのみなさん
特にトーナメンターさんに入荷情報です!

JB/NBCトーナメント対応、FECO認定の
ジャッカルさんワームが色々と再入荷いたしました!

フリックシェイク6” FECO VER.
IMG_20170414_100643.jpg
・グリーンパンプキンペッパー
・SKグリパンパール
・SIスモークシュリンプブルーフレーク
・コーラブルーギル
・グリパンゴビー


フリックシェイク5” FECO VER.
IMG_20170414_101408.jpg
・グリーンパンプキンペッパー
・シナモンソリッド
・SKグリパンパール
・SIスモークシュリンプブルーフレーク

IMG_20170414_101448.jpg
・クリアーシナモンシュリンプ
・ハイアピールウォーターメロン
・コーラブルーギル
・グリパンゴビー


ヤミィ500 4.5” FECO VER.
IMG_20170414_101545.jpg
・日焼けメロン
・シナモンソリッド


とりあえずこれだけ再入荷して来ました。
フリックシェイクに関しては
昨年度のローカルトーナメントでも大活躍!
各大会の釣果では成績優秀で
活躍ぶりは無視出来ないですね・・・
ストック少ない方は是非この機会に
補充お願いいたします。


番外ワカサギ情報!
ワカサギ釣れなくなってしまい早や1ヶ月が経ちますが
ただ一人、大ベテランの村岡様がまだ諦めきれず
毎週チャレンジしに来て下さってます・・・笑
正直、先々週も先週も釣れたのは10匹ほどで
このブログでも取り上げなかったんですが
昨日はワカサギ43匹にナイスなニジマス1匹!
ここに来て見事な釣果なのでお伝えさせていただきました・・・
IMG_20170413_151157.jpg
こんなに長くワカサギ釣りしていただくのは
初めてなんですが今年はやっぱり本当に数が多かったんですね!
村岡様は上機嫌で来週もまだチャレンジされるようです・・・笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク