スペルバウンド コアシリーズ

この春発売予定のエンジンさんのニューロッド
スペルバウンド コアシリーズ 完成品を
チェックさせていただきました!!


ご覧ください!!!
IMG_20170414_141524.jpg
昨日はいつもお世話になっているエンジンさんの
開発担当の方にわざわざお越しいただき、
まもなく発売予定のニューロッド
エンジン・スペルバウンド コアシリーズを
じっくり拝見させていただきました!

みなさんどうですか?
カッコイイでしょ?!

こだわりどころ満載で
全機種ソリッドティップ搭載のモデルで1ピース
72のロングモデル2機種のみテレスコ仕様で便利。
ロングなキャスティングモデルからスピニングモデルまで
非常に軽くバランス良く仕上がっていましたよ!

こちらがキャスティングモデルで
グリップ部分にかなりのこだわり
フォアグリップレスタイプにデザインされ
フジ製のECSリールシートの後ろには
コルクグリップが装着され
高級感もたっぷりで幅広い年齢層から
気に入っていただけそうです。
IMG_20170414_141911.jpg

こちらはスピニングモデル、
同様にフジ製のVSSシートに
カッコイイコルクグリップ・・・
スピニングモデルには全機種
ダウンショットシンカーも掛けれる
フックキーパーがリアグリップ前に搭載され
アングラーさんの事も良く考えて
設計して下さってます。
IMG_20170414_141958.jpg

今回のスペルバウンド コアシリーズの一番の魅力は
なんと言ってもリーズナブルなお値段!!!
全機種定価で税抜2万5千円ほど
やはり今の時代はハイクオリティー!&ロープライス!
コストパフォーマンスがかなり高いです!

メーカーさんのお話では
発売が今月末になるようですので
みなさん今しばらくお待ち下さい!
当店ではもちろん全機種店頭に並ぶ予定です。
各モデルの詳しい情報は
エンジンさんのホームページでご確認いただいた後
当店店頭にてチェックしてみて下さいね。

このお値段ですので人気が出ると予想されます!
ご興味ある方はお早めに・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク