ジャークベイトで・・・

だいぶ暖かくなりましたね~!
今日は半袖で釣りをされてる方の姿を
何人も見ましたよ!

本日はプロスタッフ石川さんが出撃され
釣果情報いただきました!!
本日の石川さん、ジャークベイトで2バイト、1バラシ!!
釣れたのはお腹パンパンの37cm!
写真は??って聞いたら
「スポーン前のメスだし大きくなかったのですぐ逃がした!」
ですって・・
流石、石川さん!!
バスの事もちゃんと考えて楽しまれています。

みなさんも是非見習って
スポーン前のメスが釣れちゃったら
バスに余計なストレスを与えないように
速やかにリリースしてあげて下さい!!
この時期、ライブウエルでむやみに運ぶのは
自粛して下さい。
よろしくお願いいたします。

代わりに石川さんのルアーの写真をいただきました。
IMG_20170416_180231.jpg
本日活躍したのは、こちらのジャークベイト!
スミスウイックのパーフェクトログでした!!

今年はワカサギが多かったからなのか??
この春はシャッド系やジャークベイト系での
釣果が目立ちますね!
みなさんも石川さんのように良い釣りして下さいね!


それから、
プロスタッフ千葉隆プロよりレポートいただきました!
IMG_20170415_143437.jpg
先日開催されたTBC第1戦ゲーリー インターナショナルCUPにて
見事優勝された時の模様をレポートしていただきました。
スタッフコラムで是非ご覧ください!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク