ニューマシンガン登場!

サンラインさんから新製品が届きました!

サンラインさんのナイロンラインと言えば
やっぱりロングセラーのマシンガンキャスト!

並木敏成プロ監修のマシンガンキャストが
生まれ変わりまして3代目マシンガン
シューター・マシンガンキャストとして新発売になりました!
IMG_20170420_192110.jpg
みなさんナイロンラインってお使いになりますか?
最近の流行りはやっぱり感度重視のフロロかな??
釣りを始めたばかりの新しい方は
ナイロンラインを使った事が無い!って方も多いのでは?!
私のように古くからルアー釣りをしてる人は
フロロが無かった時代にナイロンラインで
ルアー釣りを覚えた人間なので
しなやかで扱いやすいナイロンラインは
ナイロンラインの長所が有るので
使うのを止められないですね!!

ナイロンラインは比重が軽く中立に近くて
適度の伸びが有るのでしなやかで柔らかく扱いやすい。
適度の伸び率が結束強度を強め、力を掛けると
かなり踏ん張る力も強いです。
最近のナイロンはコーティング技術も上がっているので
ラインを酷使する投げたり巻いたりを繰り返す釣りには
ナイロンならではのしなやかさが最適!

今回の3代目マシンガンはサンラインさんの
新しい技術、P-IONプラズマ処理で表面を改質し
耐久性を更にアップさせているようです・・・

普段、フロロをお使いでキャスティングがしっくり来てない方には
是非一度お試しいただきたいラインです!!

サンラインさんは発売記念に
明日からキャンペーンを実施されますので
ニューマシンガンお買い求めの際は
みなさんどんどん応募して下さいね!
IMG_20170420_161935.jpg
抽選で並木プロのグッズや
並木プロがガイドして下さる
ガイドトリップも当たるようですよ!!

ラインナップは4.5lbから30lbまで
IMG_20170420_161801.jpg
4.5~20lbまでは150m巻き(75mシールマーキング)
22、25、30lbは100m巻き(50mシールマーキング)
先程店頭に並べてみました!
みなさん新しく生まれ変わったマシンガン
是非よろしくお願いいたします!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク