嬉しいお知らせが・・

嬉しいご報告をお客様よりいただきました!

昨日発売させていただいたばかりの
エコアライブシャッド3”
当店常連さんの加藤様が
本日開催されましたNBCチャプター山中湖にて
見事優勝されました!!

IMG_20170423_153134.jpg
昨日も一番にお買い求めいただき
早速お使いいただきましてありがとうございました!

ちなみにカラーは新色のネオンワカサギ!!
IMG_20170423_202714.jpg
今までのアライブシャッドには無かった新しいカラーなので
古くからご利用いただいているお客様の中には
このカラーについて厳しいご意見を下さる方も
いらっしゃいますが、
釣果については当店プロスタッフメンバーにて
実釣テスト済みでございますので
是非一度みなさんにも試していただきたいカラーです。
今後はより多くのみなさまに合格点をいただけるよう
みなさんのご意見を聞かせていただきながら
より改良を重ねていきたいと思います。

今回発売2日目に早速良い結果を出していただいたのは
本当に嬉しく思っております。

加藤様、優勝おめでとうございました!!
今後も引き続きエコアライブシャッドを
よろしくお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク