再入荷!

DVC00256.jpg
今年の春に新製品で発売されて大人気だった
エバーグリーン・バンクシャッド
再び入荷いたしました!!
EGプロスタッフ関和プロがプロデュースされた
陸っぱり重視の設計で小さくても良く飛ぶ
スローフローティングのシャッドです。
春先の低水温時に効くのですから
この秋でも、もちろん釣れるでしょう!
今回は8色入荷しております。
・アユ
・ファイアークロー
・クラウン
・スーパーワカサギ
・ブルーバックヘリング
・稚ギル
・ビックバイトチャート
・モンキーバナナ     
です。
津久井湖でも減水した秋にミッドレンジに
ウロウロしてるバスがシャッド系や
小さいクランク等で良く釣れる事があります。
是非こちらで試してみて下さい。

本日も津久井湖ファンのアングラーが
出船しているのが見えました。
帰り際にお店にお立ちよりいただいたお客様に
お話を伺った所、みなさん満足、納得のいく
釣果だったようです。

津久井湖オープン常連の“T”様は
久々一カ月ぶりの津久井だったようで
48cmを頭に他2匹の計3匹!
3匹ともみんな良いバスだったようで、
「今日がオープンだったらな~」と
ニコニコお話して下さいました。
Tさん、その調子で今月末のオープンも
頑張って下さい。今日はお疲れ様でした!

もう一人お話を伺ったお客様は
45cmを頭に5匹釣れたようです。

やっぱり秋が近くなって
釣れ始めて来たんでしょうか?
今日はみなさん良かったみたいですね~
湖を見ている限りではまだまだアオコびっしりで
パッと見の状況は最悪なんですが・・・
まあとにかく釣れてるのはうれしいです。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク