スペルバウンドコアシリーズ登場!!

エンジンさんより新しいロッド
エンジン・スペルバウンドコアシリーズ
本日入荷いたしました!!


ファンのみなさま、大変お待たせいたしました!!
大好評のサーキットクラスから比べますと
まずお値段が非常にリーズナブルになったコアシリーズ!
でもエンジンさんのこだわりが満載のニューモデルは
またまた特徴的な個性豊かなロッドとして新発売されました!!

本日一気に全モデルが入荷して来ましたよ~!!
IMG_20170427_111812.jpg
ウエイト、バランス、デザイン共に申し分無く
ちょっと変わった面白いモデルも・・・
IMG_20170427_190520.jpg
今回発表されましたスペルバウンドコアシリーズは
全モデルソリッドティップ搭載、
エンジンプロスタッフの村川プロ、市村プロ、羽生プロが
それぞれにこだわり抜いた設計で仕上がっています!

IMG_20170427_190620.jpg
どれも個性的で甲乙つけがたいですが
私にも気になるモデルがありまして
村川プロモデルSCC-72MH-ST
カバー撃ち用キャスティングモデルですが
バランス良く、非常に軽くて硬すぎず、軽めのリグからバックスライド系
ノーシンカーまで対応してくれそうで
パワー系の釣りの中でのフィネスロッドという感じをうけました。
それから、
市村プロモデルSCS-68SUL-ST
本来、ロングリーダーのキャロライナスペシャルとして
デザインされたスピにングモデルですが、
キャロはもちろんのことロングディスタンスのネコリグや
虫系ルアー、i字系ルアーにも対応してくれそうな
しっかりとしたロングスピニングです。

みなさんも色々と好みがおありでしょうから
是非一度店頭にて手に取りご覧ください!!
今回のニューモデル発売を記念しまして
当店でお買い上げの先着10名様に
素敵な記念品をプレゼントさせていただきます!

今週末からゴールデンウィークに入りますが
みなさん是非新しいスペルバウンドコアシリーズ
チェックしに来て下さいね~!!
お待ちしておりま~す!!


プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク