ゾーイの新サイズ!

みなさんゴールデンウィーク楽しまれていますか??

後半はお天気ずっと良いようですので
是非みなさん家族サービス終わったら
釣りに出掛けて下さいね!

そして、釣りの帰りには是非お立ち寄り下さい!

またまたギル系ルアー恐縮ですが
入荷情報伝えさせて下さい。

天才ルアービルダー・THタックルさんの
濱田さんより大人気のジョイントゾーイのニューサイズ
リトルジョイントゾーが届きました!!
IMG_20170502_162605.jpg
ニューサイズはみなさんご存知のオリジナルサイズより
ひと回り小さくなった8cmの18.5g
ミディアムタックルでも軽快に使えるようになりました。

ここ数年、ゾーイが発売されてからデカいサイズ、
小さいサイズ、ジョイントと実績も高くかなりの人気で
また新たに釣れちゃうバリエーションが増えました!
今回のリトルバージョンはTHタックルさんのレギュラーカラーに加え
細かいラメが施されたグリッターカラーも同時入荷。
IMG_20170502_162511.jpg
それから、
引き続き好調でワンサイズ上の
ジョイントゾーイも入荷して来ました!!
IMG_20170502_154758.jpg
小さいサイズはここ津久井湖で良く見る
サイズにベストマッチしそうですね!
この夏はコレで面白い事になりそうです・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク