新ネコフック

昨晩はチョット遅くなってしまい
ブログさぼってしまいました・・・
ゴメンナサイ・・・

さてまだまだ続く連休ですが、
今日もなんとか良いお天気で
今年の連休は順調にアウトドア日和ですね!
明日は一転傘マークが付いちゃったので
今日は更に多くの方々が湖に浮いてるようです・・
當山さん他数名が出撃されていますので
情報入り次第またお伝えいたします・・・


1点気になる新しいアイテムをご紹介!
デコイさんから新しいネコリグフック
デコイ・NKフック ワーム128 が入荷しております。
IMG_20170421_124926.jpg
こちら、ネコリグでカバー撃ちが出来るように作られた
ウイードレスネコ専用フック!!

今やほとんどのアングラーが使用するネコリグ
元々はマス針型のフックで真ん中ちょこっと掛けから始まり
ウイードガード付きの専用フックもリリースされ
更に進化を遂げネコリグでカバーが攻めれるように
針先を埋め込みセットできるフックまで辿り着きまして
フックメーカーさん各社から様々なカバーネコフックが
発売されるようになりました!
デコイさんも知恵を絞り独自のアイデアでついにリリース!

IMG_20170421_124958.jpg
縦アイの首に角度が付いた変形オフセットフックで
ワームを固定するキーパーもあらかじめセット済み。
それに加え刺さりが良いとされる
フッ素メッキ加工のシルキーコートも施されています。
現在このコーティング加工も各社しのぎを削ってますね!

セット例はこんな感じ!
フックが下向いても上向いても良いようです・・・
IMG_20170421_125016.jpg
こちらの図はパッケージの裏側に・・・

サイズは#1、#3、#5の3サイズで
細かいツールが充実しているデコイさんならではの
お好みでカシメて使うスイベルも付属されています!
みなさんいかがでしょうか??
是非お試し下さい!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク