久々の50アップ!

當山さん釣って来て下さいました!

1月に上流域で50.5cmをキャッチされて以来
久々の50アップを今度は下流域で出された當山さん!
本日の1匹は53cm!!良いバスです。
IMG_0611.jpg
ヒットルアーはOSPさんのドライブシャッド4.5”
水質がチョット悪かったのでカラーはピンクレディーを
チョイスされたようです。
ちなみにこのバス、當山さんの目の前でベイトを
追い回しボイルしてたようです・・・
やっぱり普段から回数出撃されているので
こういったチャンスが巡って来るんですかね??
でも相変わらず當山さんの実力は素晴らしい
流石ですね~!!
今年50アップ3匹目おめでとうございました!!

このバスはすぐそばに居た知人に写真撮影してもらい
もちろんすぐその場でリリースして下さいました。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク