15℃~20℃

暑くなりましたね~!
春を通り越して徐々に夏っぽくなってます。

今日はプロスタッフ千葉プロが出撃され
津久井湖の様子を下流から上流まで
色々と見て来てくれました。

上流域はやはりだいぶ水温が上がっているようで
沼本エリアで最高20℃、徐々に下流に下るにつれ
最低で15℃台と場所や条件によってはかなり差が有るようです・・・

この連休の気温、水温上昇により
バスの姿もチラホラ見えるようになりましたが
千葉プロによりますとバスは移動中、
あっちにフラフラ、こっちにフラフラと
釣るのは少し難しい状況との事でした・・・

カバーのアウトサイドのエッジに
センコー4”のノーシンカーを落とし込み
中層で喰わせた約30cm・・・
こちらのバスが本日の最大だったようです。
IMG_0521.jpg
千葉プロ、お疲れ様でした。
情報ありがとうございます。

さて、連休最終日の明日ですが
残りの当店プロスタッフメンバーも
津久井湖に出撃予定のようですよ!

みなさんこれからは暑くなる一方ですので
日焼け対策しっかりとして下さいね~!
今日も真っ赤っかでお困りの方居ました・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク