脚立クッション

レンタルボートでの椅子に脚立を使うのは
昔バス釣りがブームの頃に凄く流行りまして
当時はいろんな脚立用クッションが有りました・・・

最近ではまた脚立を椅子代わりに使う方が増えてきたな~・・
そう言えばクッション今でも有るのかな~??
なんて調べてみたら良いのが有りました!

ピュアフィッシングさんより発売されている
脚立クッションシート
IMG_20170413_133454.jpg
セットするとこんな感じ!
便利なポケット付きの防水クッションシートで
見た目もカッコイイですよ!

*脚立使用時の注意点*
脚立での釣りは座ってもしっかりしてるし
折りたためるので運搬にも便利ですが、
本体が軽いのが難点・・・
持ち運びやすいのは良いんですが
四つ足で軽いがゆえに意外とボートの上で
動いてしまう事が多いので要注意!!
座る際に脚立が動きバランス崩して落水する方が
たまにいらっしゃいますので
脚立は便利ですが十分に気をつけて下さいね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク