雨でしたね~・・・

せっかくの土曜日なのに
予報通りの雨!雨!雨!!

お察しの通り朝からお客様少なく
お店に一人寂しくしておりました・・・涙

時間だけがたっぷり有り余ってましたので
今日はお店でお客様よりご依頼いただきました
鮎釣りの仕掛け作りをしてました・・・
IMG_20170513_184910.jpg
来月からいよいよ鮎釣りシーズンもスタートしますので
ファンのみなさん準備を始めていらっしゃるようです・・

私も大好きな鮎釣り!
そろそろみなさんも始めてみませんか??
今年こそデビューしちゃって下さい!
みんなで鮎釣り行きましょう!!
チャレンジされたい方は
私でよければ一からお教えいたします!!


それにしても誰もいらっしゃらないな~~・・・
ちょっと早いけどもう今日は終わりでいいかな?!?!

よし!!今日はおしまい!!!
閉店ガラガラ・・・笑
また明日・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク