お天気イマイチでしたが・・・

今日も結局晴れたのは午後からのみ・・・
今週末はお天気イマイチでしたが
出撃された方々は楽しめたようです。

昨日の雨の中
当店プロスタッフ菅谷プロは相模湖にて・・・
1494663181911.jpg
新しいエコアライブシャッドでいろんな釣りを
試していらっしゃるようです・・・
エコアライブシャッドはお陰様で
順調に釣れています!!
菅谷プロは更にこの新しいワームで
新たな可能性を探っているようです。
相変わらず勉強熱心で頭が下がります・・

プロスタッフ千葉プロはまたまた利根川にプラクティスラン!
1494662158970.jpg
千葉プロも練習熱心!
良いバスをキャッチされ楽しそうですね!
前回の大会の勢いで次回6月のTBCも
頑張って下さいよ~!!

それから本日の津久井湖
ベテラン當山さんもテキサスカバー撃ちで・・
IMG_0620.jpg
當山さんにしてはサイズが少し小さ目ですが
津久井湖のシャローでは小バスが
だいぶ見えるようになりましたよ!

みなさん今週末もお疲れ様でした・・・
また来週お会いしましょう!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク