また人気のルアーが!!

入荷情報です!!

ティムコさんよりまたまた人気のルアー
グリマーシリーズが届きました!!

今回は2タイプ
グリマー6 と
IMG_20170516_123628.jpg
新登場
グリマー7ライト
IMG_20170516_123858.jpg
グリマー6の方は昨年も発売されました
みなさんご存知喰わせのダウンサイズモデル6cm、4g。

新登場のグリマー7ライトはサイズそのままで
1.6g軽い5gのライトウエイトモデルで
水面直下、表層付近をスイミングさせやすいように
チューニングされたモデルとして新登場しました!
オリジナルモデルよりもスローな沈下速度で
水面すれすれのミドストにおいて
シビアなルアーコントロールが可能になっているようです・・


それから気になるアイテムをご紹介!
プロスタッフ菅谷プロからのリクエストでおススメ
ダイワさんのルアーフックホルダー
IMG_20170516_140900.jpg
ご存知の方も多いと思いますが
こちらロッドのバット部分に付属のOリングで取り付ける
フックキーパーなんですが、コレがなかなか便利!!
フックを通して止める穴と
ワームに刺したままのオフセットフックや
ダウンショットシンカーを掛けれるかぎフックが付いており
ベイト、スピニング問わずどんなロッドにも取り付け可能です。
安くて凄く役に立つ便利アイテムです!
カラーも色々ございますので
ロッドのデザインに合わせるのも良し、
カラー別に使い分けるのもイイですね!


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!!
古沢プロによる「店頭アドバイザー」開催!

IMG_3105.jpg
今週末の土曜日は古沢プロの日!
日時:5月20日(土)PM5:00から閉店まで
今回はどんなお話しをして下さるのか?
古沢プロも来月津久井湖で開催される
H-1グランプリに出場されるようですので
古沢プロが考えるハードルアータクティクスを
是非お聞きしてみたいですね~・・・
みなさんのお越しをお待ちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク