ビッグスプーン入荷!

ビッグスプーンブームも少し落ち着いた感じですが
毎年夏になるとビッグスプーンでの釣果情報が
入って来るんですよね~・・・

当店では一番人気のビッグスプーン
ノリーズさんのダイラッカ 38g
夏のリザーバーに備えて少し仕入れてみました!
IMG_20170517_181234.jpg
津久井湖ですと夏場、水深に関係無く
ボート桟橋や係留ボート、ブイなどの浮遊物の下の
シェードにスライドフォールさせていくと
大きなサスペンドバスはもちろん、
以外に小さなサイズまでバイトして来ます!
暑い夏の日にランガンでシェード撃ちするのに
手返し良くスピーディーに攻める事が出来て良いですよ!

今回は定番カラーの
・アユ
・オイカワ
・ゴールドラッシュ
・プレミアムゴールド
 の
4色が入荷して来ましたよ。


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!!
古沢プロによる「店頭アドバイザー」開催!

IMG_3105.jpg
今週末の土曜日は古沢プロの日!
日時:5月20日(土)PM5:00から閉店まで
今回はどんなお話しをして下さるのか?
古沢プロも来月津久井湖で開催される
H-1グランプリに出場されるようですので
古沢プロが考えるハードルアータクティクスを
是非お聞きしてみたいですね~・・・
みなさんのお越しをお待ちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク