涼しいね!

涼しくなりましたね!!
今日の津久井湖は一日雨で
なんだか極端に涼しくなりましたね!
昨夜近所のコンビニに行ったら
もうおでんが準備されて売ってました。
チョット早いんじゃない?って思ってたけど
今日のこの涼しさだとアリかも・・・
まあ暑がりで太っちょの私は嬉しい涼しさですね。
津久井湖のバスもきっと喜んでるはずです!
今日の雨でまた少し水位が上がりました。
50cmほど増えたでしょうか?!
この分だと明日までにはもう少し増えますね。
いつもの夏水位まで戻るかもしれません。
湖の状況は明日また詳しくお伝えいたします。
DVC00259.jpg
エバーグリーンより新しくなった
ビッグベイトボックス入荷しました!
中にはウレタンマットが敷いてあり
ティンバーフラッシュ等のビッグベイトが
2匹入れられるようになってます。
私もティンバーや、ジョイクロ230や、
サイレントキラー等を入れるのに使ってます。
ソフト素材のテールが付いているビッグベイトを
収納するのにはやはりこの手の専用ボックスは
良いですね~!まずテールがダメにならないし、
テールが他のルアーに触れて溶けるのも
防げます。ビッグベイトユーザーには
是非オススメです。
DVC00258.jpg
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク