琵琶湖でも!!

今日は嬉しいご報告をいただきました!

お仕事の関係で現在は名古屋近郊に
お住いの地元のO先輩、
先日こっちに戻られた時に
新しいエコアライブシャッドをお買い上げいただき
早速釣果報告送って下さいました!

久しぶりに琵琶湖に出撃されたそうで
エコアライブシャッドで60cmをキャッチ!!
1495789834512.jpg
「おう!茶色いので釣れたぞ!!」って
お写真送ってきて下さいました!
1495789825987.jpg
先輩60おめでとうございます!!
見事なランカー!羨ましい限りです!!
早速、お写真使わせていただきました。
エコアライブシャッドでの情報ありがとうございました。

それから、茶色いのは
“グリーンパンプキンシード”です!
先輩いい加減に覚えて下さい・・・笑


入荷情報も1点!
また久しぶりに人気のワームが入荷しました!
デプスさんのブルフラット3.8”
IMG_20170526_132021.jpg
カラーはご覧の4色
・ウォーターメロン/ブルーフレーク
・グリーンパンプキン
・ブルーギル
・グリーンパンプキン/ブルーフレーク
 スモーク/ブルーフレーク

ファンのみなさんお早めに!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク