人気機種が再入荷!!

売れ行き好調のエンジンさんの
スペルバウンドコアシリーズ!!


中でも人気のスピニングモデル3機種が
再入荷しました!!お待たせいたしました!!
IMG_20170602_104156.jpg
注目されているスピニング3機種で
やはり一番人気は
・SCS-66-1/2ML-ST
今やリザーバーの釣りではスタイルが確立された
スピニングでのパワーフィネス用モデル!!
他社さんのパワーフィネスモデルに比べると
柔らかめですが(他社さんのは硬すぎ!?笑)
パワーは十分に有りエンジンさん特有の
ソリッドティップが繊細なアクションを生み出します。

2本目はやはり人気のスタイル
ここ数年流行っているi字系の釣りに特化したモデル
・SCS-65-1/2UL/L-ST
長めのロッドで軽いルアーも飛距離を稼ぎ
ノーシンカーでのピクピクや虫系のルアーにもバッチリ!
特にi字系のルアーには絶妙なバランスに仕上がっています。

それから
スピニングモデルのド定番!
・SCS-60-1/2UL-ST
あらゆるライトリグに対応した定番モデルで
敏感なソリッドティップを持っていながら
ランカーにも負けないバットパワーで
繊細かつ安心感のあるロッドになってます。

前回の入荷以降、一部のお客様には
大変お待たせいたしました!
本日店頭に並べましたので
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク