いかがでしたか??

みなさん今週末はいかがでしたか??

良い天候に恵まれ暑い週末になりました。
みなさん出撃されましたか??

当店プロスタッフメンバーはあちこちで
良いサイズキャッチされてましたよ~

まずは利根川にプラに出撃されてた
プロスタッフ千葉隆プロから
ナイスな40アップの写真が届きました!
1496530529805.jpg
1496530700581.jpg
簡単では無いと言いつつも
釣れると良いサイズだったようです。
前回のTBCでは数年ぶりに優勝された千葉プロ
いよいよ来週、第2戦が開催されるようですので
次戦も是非頑張っていただきたいと思います。
千葉プロ!応援してるよ!頑張って!!

地元ではプロスタッフ石川鉄也さんが相模湖に出撃!
こちらも一筋縄ではいかぬようですが
スピナーベイトで40アップ捕れたようですよ!
1496569794728.jpg
来週の日曜日は日相園さんの日相カップが
開催されるようでそのプラに出撃だったようです。
今年度オープンAOYの意地で頑張って下さいね!
良い結果待ってま~す。

みなさんもこれからのハイシーズン
忙しくなるかと思いますが
トーナメントにプライベートに頑張って下さいよ!
それと、現場ではくれぐれも気をつけて下さいね!
今週末もお疲れ様でした!!

明日はお店お休みさせていただきます。
また火曜日に・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク