減水心配です・・・

6月、7月の色々な津久井湖イベントを前に
ちょっと湖の水位が心配になってきました・・・
IMG_20170608_144252.jpg

5月の雨が極端に少なかったので
5月末に夏水位に変わってから
どんどん減水が進んでいる現在の津久井湖、
これでも宮ケ瀬湖から14トン放水があり
水を回していただいているんですが
それでも足りないようで毎日10センチづつ
減水が進んでおります・・・
現在の水位はマイナス7mほどですかね?!
昨年の空梅雨の時よりはまだ多いですが
昨年もここからドンドン減ったので
雨が降らず気温が上がり続けると
更に減水進む恐れが・・・

昨日から梅雨入りし、今日も雨予報でしたよね??
雨はどこに行っちゃったの~~!!!
この夏も覚悟しといた方がいいのかな?!?!


入荷情報では
本日OSPさんからルアーが入荷しました。
ご紹介できるのは新製品のワーム
HPミノー 3.1”
IMG_20170608_111851.jpg
それから、みなさんにお詫びしなくてはなりません。
みなさんが期待されていてお待ちいただいている
新製品のオーバーリアル63ウエイクですが、
数が全然入荷せず、店頭に並べれるほど
入荷しませんでした・・・・
みなさん楽しみにされているのに
私の力不足で申し訳ございません・・・
メーカーさんも色々とご事情があるようですので
文句を言う訳にもいかず・・・
私も本当にガッカリです・・・
本当にみなさんゴメンナサイ!!


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!!
古沢プロによる「店頭アドバイザー」開催!

IMG_3105_20170608181831609.jpg
今週末の土曜日は古沢プロの日!
日時:6月10日(土)PM5:00から閉店まで
さて古沢プロ、今回はどんなお話しをして下さるのか?
私は個人的に現在ジャッカルさんのルアーで
色々と発売されている古沢プロ監修の特別カラー
“KATSUモエビシャッド”について
詳しくお聞きしてみたいですね~・・・
みなさんのお越しをお待ちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク