選手の皆様、お疲れ様でした!!

本日、津久井湖で開催されました
H-1グランプリ第2戦、
参加選手の皆様、大変お疲れ様でした!!

今年の津久井湖はいかがでしたでしょうか?

現在の津久井湖は大減水中で
大変な状況にもかかわらず
なんと117名もの参加者にお越しいただきました!!
1497780433246.jpg
H-1グランプリさん、ますます人気が出て
素晴らしい大会ですね!!
参加選手のみなさんも熱く凄い盛り上がりでした!

本日お越し下さいました選手の皆様、
それから運営スタッフの皆様、
今年度も大変お疲れ様でした!!
誠にありがとうございました。

是非、また皆様には再度H-1グランプリで
お越しいただきたいですし、
イベント以外、プライベートでも・・・
またのお越しをお待ちしております・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク