MT’Sワーム増強!

いつもお世話になっている
MT’Sベイトさんから色々とワームが届きました!

津久井湖もハイシーズンになりましたので
しっかりと在庫を増強しようと思い
津久井湖で強いMT’Sさんのワームを仕入れてみました!
IMG_20170625_134251.jpg
お客様からリクエストをいただきました
MT’Sリンガー4”を始め
MT’Sホッグ2.7”、3.8”
それからMT’Sクロー3.5”
種類もカラーも揃いました!!

今年の夏もMT’Sベイトさんのワームで
ガッツリと釣っちゃって下さい!!

今年の夏はディープのパターンが有るかな??
MT’Sリンガー7”でディープ勝負したいですね~・・


昨日は4ヶ月ぶりに釣りに行って来ました!
親父が亡くなってからしばらくおとなしくしてましたが
そろそろ鮎釣りでも・・と考えていたところ
葬儀でお世話になった友人から
海釣りのお誘いを受けまして
昨日はアジ釣りに横須賀まで行って来ました!
IMG_20170626_134531.jpg
よくよく感えてみると2月に釣りをしたきり・・・
いろいろありましたので仕方ありませんでしたが
こんなに長く釣りに行かなかったのも初めてかも?!
その反動あってか?昨日は本当に楽しく
久々癒されました~!!

やっぱり釣りはなんでも楽しいですね!!
朝は親父の釣れるぞステッカーに
ちゃんと二人で手を合わせてからスタートしました・・・笑

次は鮎も行かなきゃ!!
釣具屋の店主としてプライベートの釣りも
これから頑張ります!!!


イベントのお知らせ:
フィッシングガレージブラック様ご来店!!

来週の土曜日にエレキの修理、メンテナンス等で
お世話になっている千葉のエレキの専門店
フィッシングガレージブラック様のスタッフ高山プロが
ご来店下さり、「エレキの相談会」を当店店頭にて
開催して下さる予定です!!

IMG_20170624_063928.jpg
日時:7月1日(土)夕方から
当日はサンラインさんのバスファンカップが
津久井湖にて開催されますので
エレキの相談会は大会終了後に当店にて開催予定です!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク