今週末もお疲れ様でした!!

今週末から7月に突入!!
早速、昨日はサンラインさんが
ここ津久井湖にお越し下さり
サンライン・バスファンカップ開催して下さいました!
1498984906089.jpg
ご参加下さいました選手のみなさん
昨日は大変お疲れ様でした!!
減水中の津久井湖での開催となりまして
選手のみなさんには朝の準備、終了後の片付けで
大変な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした!
しかし、みなさんのご協力のお陰で2年越しに
無事開催出来まして本当に良かったです。

参加選手のみなさんは
もちろんサンラインユーザーだと思いますが
メーカーとしてこのようなファン感謝イベントを
ここ津久井湖で開催して下さるのは
後にも先にもサンラインさんだけです!
今後もサンライン製品をどうぞよろしくお願いいたします!
私もみなさんのご要望にお応えしながら
サンライン製品の取り扱い続けさせていただきます。

サンラインプロスタッフのみなさん
お忙しい中、お越しくださいましてありがとうございました。
それから運営スタッフのみなさんも
大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

是非また来年も開催お待ちしております。


サンラインさんの大会の後は店頭にて
フィッシングガレージブラック様のスタッフ
髙山さんに「エレキの相談会」開催していただきました!

IMG_20170701_201635.jpg
高山さんには今後の注目アイテムを
色々と展示していただきました!
やはり注目度一番は写真の
“エクストラショートFRPバウデッキ”
今後のレンタルボート用品のトレンドになるでしょうね!
それからエレキの買い替えをお考えの方が
気になっている新型の“モーターガイドX5シリーズ”
ブラックさんではこちらの新しいシリーズも
シャフトカット加工、マウントカット加工して下さいます!
思い切って買い替えされる方は
一層の事、全て加工していただいちゃいましょう!!
レンタルボート用ピッタリに施工して下さいますよ!
詳しくはまたご相談下さい!!


それではみなさん今週末も
大変お疲れ様でした!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク