チョット早いですが・・・

チョット早い気もしますが
どうやら今夜台風来るみたいですね!
先程、6時過ぎから雨が降って来ました。

何処まで降るのか?吹くのか??
気になる所ですが
最悪の状況を考え、一応昼間準備はしておきました。
IMG_20170704_141509.jpg
風、大丈夫かな??
一番嫌なのはやはり風です・・・
ほどほどだと良いんですが・・・

逆に雨はウエルカムですね~
現在のボート場の水位はこれぐらい
IMG_20170704_141535.jpg
IMG_20170704_141548.jpg
先月の一番少なかった時と
同じぐらいになってます・・・
コレがどこまで回復するのかは??
明日またお伝えいたします!!

そうそう!!
本日凄く珍しい物を発見しました!!
緑色に輝く綺麗なタマムシ!
IMG_20170704_132652.jpg
子供の頃に遊んだ覚えが有りますが
30数年ぶり位に見ました!笑
津久井湖にもまだ居るんですね~?!

みなさん今夜は台風の雨と風に
気をつけて下さいね!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク