いろいろ届いてます!

今日はまたまた入荷情報!

まずは津久井湖では定番のローカルワーム
MT’Sベイトさんからクローのニューサイズ
MT’Sクロー2.5” が入荷しました!
IMG_20170707_145047.jpg
今までのMT’Sクロー3.5”に比べ
だいぶコンパクトで一口サイズになりました!
シャローに沢山出て来ている小バス達には
無視出来ないサイズですよね~
数釣りで楽しまれたい方に是非お使いいただきたいです!
カラーは全4色
・グリーンパンプキン
・グリパン/チャート
・シナモン/ブルーフレーク
・ブラック

MT’Sさんオリジナルの強烈な集魚剤入りです!笑

ノリーズさんからも注目されている
クランクが少し入荷しております!
ノリーズ・ショットストーミーマグナム
IMG_20170707_163738.jpg
何かと話題のこのクランク、やっと入荷しました!
スペックは全長102mm、46gと立派なサイズ。
バスを呼ぶ力もマグナム級のようです・・・
カラーは写真の3色入荷しております。

それから、DIYパーツもいろいろと
仕入れてみました!
ライブウエルを自作される方には是非!
IMG_20170707_112221.jpg
スルハルやスプレーヘッド、ビルジポンプ等々
店頭在庫を増やしてみました。
よろしくお願いいたします!


イベントのお知らせ:
古沢勝利プロご来店!!!
古沢プロによる「店頭アドバイザー」開催!

IMG_3105_20170608181831609.jpg
今週末の土曜日は古沢プロの日!
日時:明日の7月8日(土)PM5:00から閉店まで
さて古沢プロ、今回はどんなお話しをして下さるのか?
いよいよ夏っぽく蒸し暑くなって来ましたし
ジャッカルさんから“タッピー”もリリースされましたので
津久井湖・相模湖の真夏の攻略法を
詳しくお聞きしてみたいですね~・・・
みなさんのお越しをお待ちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク