暑いですね~!!

みなさんこんばんわ!

連日暑い日が続いてますが
みなさん大丈夫ですか??

私も朝はクーラーのスイッチ入れずに
何とか頑張ってますが、
外からお越し下さるお客様に申し訳ないので
お昼前からクーラー全開!!笑
やっぱりこの暑さには勝てません・・・笑

平日にも関わらず津久井湖に出撃されてる方が
ポツポツいらっしゃいますがどなたも暑さにやられてます・・・汗
予報では傘マークがあったような気がしましたが、
あれは気のせいだったのかな??笑
雨降りそうにありませんしとにかく暑いです・・・
今週末、出撃予定の方はしっかりと暑さ対策して下さいね!
水分補給をこまめに・・日焼け対策もお忘れなく・・・
本当にここ2~3日の暑さはヤバいです!

ちなみにこの暑さでまた少しづつ減水が進んでます・・・
もう梅雨明けちゃうんでしょうか??

みなさん仕事でも釣りでも熱中症に
気をつけて下さいね~~!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク