期待してます・・・

明日はNBCチャプター東京さんの
第3戦 エンジンカップがココ津久井湖で開催されます!

連日暑い日が続いてますが
参加選手のみなさんには気持ちを引き締め
暑さに負けず頑張っていただきたいです。

私も本日は明日の大会のボートの準備の為
ボート場で仕事をしていると
凄く嬉しいものを発見しちゃいました!!!

この春に生まれた搭載魚のワカサギちゃんです!!
IMG_20170715_153253.jpg
サイズは5センチほどの可愛いやつでしたが
何かにやられたのか?!
死んで浮いているのを見つけました。

春からワカサギを見たのは初めてなので
思わず興奮して写真を撮りました!笑
まだ7月ですがもうこんなに大きくなってるんですね?!

他にも沢山順調に育ってくれている事を祈りながら
この秋のシーズンスタートに期待したいです・・・

チョット嬉しいニュースでした・・・

さあ!明日も暑そうだけど頑張るぞ!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク