ヨロピク!

また凄いのが届きました!

いつも超リアルでキテレツな
面白いルアーを開発されている
THタックルさんより新製品
ヨロピク65 が入荷して来ました!
DSC_0068.jpg
ピクピク系?i字系??
「ピクピク系ハードルアーの最終形」とうたうヨロピク65。
西湖の頭の良い天才バスを狙う為に設計されたようで
ルアーの型取りも実際に西湖で釣れたワカサギから取るこだわり
表層ピクピク系とデッドスティッキングに対応したi字形の
両方で使える二刀流ルアーに仕上げたようです。

ピクピクで使う場合は
お腹のフックが装着されているスイベルの軸に
ユニノットで縛るのがおススメ!

i字引きで使う場合には
テールのスプリットリングを付けたり足したり外したりして
ウエイトバランスを調節すると潜行レンジを
変える事が出来るようです!

スペック:6.5センチ、2.5g フローティング

カラーはご覧のカラーが入荷しております。
DSC_0062.jpg

ヨロヨロ、ピクピクするので“ヨロピク”だそうです・・笑

西湖に行かれる方は是非!
西湖に行かなくてもピクピク、i字系お好きな方は是非是非!!

よろしくお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク