水増えました!!!

しばらく迷走していた台風5号ですが
お陰で津久井湖の水もやっと増えました!

昨年に引き続き今年の夏も減水が始まり
この先かなり心配でしたが、
今回の台風の雨で一気に8mほど増水し
ほぼいつもの夏水位まで回復しました!
DSC_0083.jpg
DSC_0091.jpg
DSC_0092.jpg
何だか急に湖が広くなりましたね!笑

今日のお昼の時点では
まだ相模湖からと道志ダムからの放水が続いているので
上流域はもちろん濁っていますが
当店ボート場が有る下流域はゴミだらけですが
濁っていません!!
しかし、津久井湖も相模川に少し放水してて
エアレーションも止まっていますので
放水が止まり、エアレーションが動き出せば
かき回されて濁って来るのかな??
濁りの状況はまお伝えいたします・・・

とにかく心配していた水も回復、
台風5号もこの辺は大きな被害が無くて
ホッと一安心・・・
昨日もボート場を台風対策しておきましたが
何事も無く大丈夫でした。
みなさんお電話ありがとうございました。
ご心配おかけいたしました。

この先のお盆休み中から
バス釣り楽しめそうですね・・・


イベントのお知らせ:
古沢勝利プロご来店!!!
古沢プロによる「店頭アドバイザー」開催!

IMG_3105_20170808142502faa.jpg
今週末の土曜日は古沢プロの日!
日時:明日の8月12日(土)PM5:00から閉店まで
さて古沢プロ、今回はどんなお話しをして下さるのか?
大減水から急激に水位が回復した
津久井湖・相模湖の攻略法
詳しくお聞きしてみたいですね~・・・
みなさんのお越しをお待ちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク